明日はFC東京戦!!

| |
こんばんは! 今日も、オンエアを聞いて頂いたサポーターのみなさん、ありがとうございました! 先週のリーグ/鹿島戦と、水曜日のナビスコ/マリノス戦をギュッと凝縮してお届けしました。 マリノス戦が終った後に、ヨンチョル選手にインタビューをしました。 今シーズン初ゴール!嬉しかったです。 そして、チームとしてもいい雰囲気のまま明日の東京戦。 アウェーではありますが、きっと勝ってくれるでしょう! そして、、、 今日は、私にとって節目の日。 アルディージャホットラインの後の番組、ビートシャッフルで浅井さんがお話して下さいましたが、 今日はお誕生日でした。 本社で、番組スタッフのみなさんにお祝いして頂き、 IMG_8539.jpg ケーキまで頂いちゃいました。 みなさん、ありがとうございました!! そして、ビートシャッフルのスタッフさんにもおめでとう!を頂き、 浅井さんからは、可愛いプレゼントまで頂いちゃいました♡ う、うれしい。。。 IMG_7310.jpg 浅井さん、いつもありがとうございます♡ ツイッターにも多くのサポーターのみなさんがメッセージを下さって 本当に本当に幸せな一日を過ごすことが出来ました。 節目の日に、マイクの前に座ることが出来た事、 素敵なスタッフやサポーターさんに囲まれている事、 大好きなアルディージャに関われている事、 全てのことに感謝して、 今があることに感謝して、 この場をおかりして、、、 ありがとうございます!!! 今後とも、よろしくお願い致します。 IMG_1688.jpg ALDIJA HOT LINE パーソナリティー 山田真以

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日はFC東京戦!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1002

リンク

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ