リーグ戦 VS鹿島 ナビスコ VS横浜FM

| |
こんばんは!
ALDIJA HOT LINEの山田真以です。

リーグ戦の鹿島アントラーズ、
そして昨日のナビスコ予選リーグ第3節の横浜Fマリノス戦が終わり、
我がアルディージャ、とっても好調です!!!
水曜日と土曜日、1週間のスケジュールがハードになっていますが
疲れを見せないプレーをしてくれました。

先週、土曜日のアントラーズ戦では3得点。
先制こそ許したものの、FW陣がしっかりとゴールを決めてくれました。
個人的には、このアントラーズ戦がキーポイントになるのではないかな?と思っていたので
いい形で試合を終えられて本当に嬉しかったです。
しかも、ホームでの勝ち越し!!
スタジアムにもしっかり桜の花が咲きましたね♡

続く、昨日のナビスコ予選リーグ第3節VS横浜Fマリノス。
ナビスコカップとしては、なんとしてでも勝ち点3が欲しい試合。
相手は、またもや好調のマリノス。
アウェイということもあって、スタジアムはブルーで埋め尽くされていましたが
アルディージャのサポーターも負けてなかったですね。
オレンジのフラッグ、声援、しっかりピッチに届いていたと思います。

前半に青木選手からのパスをしっかり落ち着いてヨンチョル選手が決めてくれました。
ヨンチョル選手は今シーズン初ゴール。
何度か悔しい場面を見ていただけに、私もこのゴール、とっても嬉しかったです。
後半は、中村俊輔選手が入ると、マリノスの雰囲気がガラっと変わり
激しく攻守が入れ替わった印象でした。
でも、きっちりとこの1点を守りきり、タイムアウト。
1−0で勝ち点3をゲットしました。

守りきり、、、というか、
私の個人的な印象では、あと1点を追加しよう!という中で
この1点も守る事が出来た。そんなゲームだったように思います。
とにかく選手たちの前への意識がピッチにも現れていて、面白かった。

試合後の選手たちの表情もどこかホッとしていて、
それでいて、次の東京戦への意気込みも感じられました。

北野選手は、
「この後、後輩を連れてお風呂に行って、疲れを癒します。
それから2日しかありませんが、体を作って次に挑みます!」と
話してくれました。


後輩とお風呂に行ったりするんだなぁ、、、って
ちょっとしたオフシーンが垣間みられました:)


明日の放送では、
昨日、決勝点を決めたヨンチョル選手にインタビューをしてきましたので
お楽しみにっ!
東京戦の意気込みも聞いてきました。

それでは、明日、NACK5で19時からお会いしましょう♩



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リーグ戦 VS鹿島 ナビスコ VS横浜FM

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1001

リンク

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ