ナビスコ 湘南戦!!

| |
こんばんは。
ARDIJA HOT LINEの山田真以です。

土曜日に行われたナビスコカップ、湘南戦ですが
見事白星!!!
ズラタン選手、ノヴァコビッチ選手が不在の中、
いつものリーグ戦とは違うメンバーで挑みました。

前回のナビスコでは連携という面ではちょっと合っていない部分がありましたが
今回はしっかり修正した試合でしたね。
プレマッチでも戦っている湘南ですが、
そのときと同じように勢いでゴールを狙いますが
DF陣頑張ってくれました。


詳しくは、明日の(今日?)の番組でお伝えします!!!


ちなみに...
今日の放送は、
野球中継のため、スタジオアルシェからの公開放送はありませんので
ご注意くださいませ!!!


では、後ほど、オンエアでお会いしましょう♡

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナビスコ 湘南戦!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/999

リンク

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ