ナビスコカップ

| |
ヤマザキナビスコカップの予選リーグが始まりました:* 我がアルディージャは、Aグループ。 昨日、予選リーグの初戦を迎えました。 相手はジュビロ磐田。 前半に2点を取られ、後半になってチャンスも生まれましたが 得点を決められず黒星。 んー、残念! ですが、土曜日には湘南戦が待っています。 土曜日に期待です!! 1週間に3試合という とてもハードなスケジュールですが、 今日の練習では、どの選手もリラックスしていて 良かったと思いました! 先週のリーグ戦、昨日のナビスコカップ、 そして、今日は上田選手にインタビューしてきましたので その模様は明日のアルディージャホットラインで! 是非お聞きくださいー! 山田真以

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナビスコカップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/990

リンク

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ