今シーズン初勝利!!

| |
こんばんは! ARDIJA HOT LINEの山田真以です。 第2節 VS ジュビロ磐田 嬉しい嬉しい今シーズン初勝利でした!! 私は、初めてヤマハスタジアムに行ったのですが 選手との距離も近くて、NACK5スタジアム同様に応援に熱が入ってしまいました。 立ち上がりこそ相手がペースを掴んでいるように感じたものの その後はしっかりボールを回し、チャンスも生まれました。 そして後半に、菊地選手のゴール! 前日のオンエアで、菊地選手のインタビューをお届けしていたので とっても嬉しかったです。 「しっかり勝ちにいきたい」の言葉通り 勝ち点3を掴んでくれました。 嬉しいっ!!! 今週は、ホームNACK5スタジアム大宮で新潟戦です。 みなさん、是非応援に来て下さいねっ!! そして、金曜日の放送もお楽しみに!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今シーズン初勝利!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/984

リンク

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ