2013年3月アーカイブ

こんばんは。
ARDIJA HOT LINEの山田真以です。

土曜日に行われたナビスコカップ、湘南戦ですが
見事白星!!!
ズラタン選手、ノヴァコビッチ選手が不在の中、
いつものリーグ戦とは違うメンバーで挑みました。

前回のナビスコでは連携という面ではちょっと合っていない部分がありましたが
今回はしっかり修正した試合でしたね。
プレマッチでも戦っている湘南ですが、
そのときと同じように勢いでゴールを狙いますが
DF陣頑張ってくれました。


詳しくは、明日の(今日?)の番組でお伝えします!!!


ちなみに...
今日の放送は、
野球中継のため、スタジオアルシェからの公開放送はありませんので
ご注意くださいませ!!!


では、後ほど、オンエアでお会いしましょう♡
| |
ヤマザキナビスコカップの予選リーグが始まりました:*
我がアルディージャは、Aグループ。
昨日、予選リーグの初戦を迎えました。
相手はジュビロ磐田。

前半に2点を取られ、後半になってチャンスも生まれましたが
得点を決められず黒星。

んー、残念!


ですが、土曜日には湘南戦が待っています。
土曜日に期待です!!


1週間に3試合という
とてもハードなスケジュールですが、
今日の練習では、どの選手もリラックスしていて
良かったと思いました!


先週のリーグ戦、昨日のナビスコカップ、
そして、今日は上田選手にインタビューしてきましたので
その模様は明日のアルディージャホットラインで!


是非お聞きくださいー!



山田真以
 
| |
こんばんは。
昨日のリーグ戦第3節VSアルビレックス新潟。
ホームでの試合ということもあり、前回の磐田戦の流れもそのまま期待しましたが。。。ドローという結果でした。

ロスタイムに押し込まれ同点に追いつかれてしまったアルディージャ。
同点になった瞬間に、ピッチに崩れる選手たちの姿が忘れられないです。
試合後の記者会見で、ベルデニック監督は
「あまり悲観的にならずポジティブにいきたい」と話していました。

私、個人的には、富山選手のJ初ゴールがホームで、
たくさんのアルディージャファンの前で決めてくれたことが嬉しかったです!!

次は20日のナビスコカップ。
3月は試合が目白押しです。
暖かくなってきました!
みなさんスタジアムで応援しましょうっ!!!
| |
 こんばんは!
ARDIJA HOT LINEの山田真以です。

第2節 VS ジュビロ磐田
嬉しい嬉しい今シーズン初勝利でした!!

私は、初めてヤマハスタジアムに行ったのですが
選手との距離も近くて、NACK5スタジアム同様に応援に熱が入ってしまいました。


立ち上がりこそ相手がペースを掴んでいるように感じたものの
その後はしっかりボールを回し、チャンスも生まれました。
そして後半に、菊地選手のゴール!

前日のオンエアで、菊地選手のインタビューをお届けしていたので
とっても嬉しかったです。
「しっかり勝ちにいきたい」の言葉通り
勝ち点3を掴んでくれました。
嬉しいっ!!!

今週は、ホームNACK5スタジアム大宮で新潟戦です。

みなさん、是非応援に来て下さいねっ!!

そして、金曜日の放送もお楽しみに!
| |
はじめまして!
今月から番組を担当することになりました、
山田真以です:))

初回の放送はとっても緊張してしまいましたが
サポーターのみなさんに声をかけて頂けて嬉しかったです。

開幕戦は、ちょっと悔しさの残るドロー。
試合後に大剛選手が
「去年の開幕戦は負けてしまったけれど
今年はドロー。ポジティブに考える」
と話してくれました。
白星は今日の磐田戦までお預けですね!

開幕戦のピッチリポートは、
先輩の小嶋さんも側に居てくださったので
心強かったです。


さて、今日はアウェー磐田戦。
私も現地でしっかり応援します!!
| |

リンク

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ