2012年9月アーカイブ

ハットトックを決めたという事で3回叫んでみました(笑)

アルディージャがJ1に上がって初のハットトリックを達成したノヴァコビッチ選手。
志木のグラウンドで練習を見ている時からそのプレーのレベルの高さは感じていました。
でも、まさかチームに合流してからこんなに早くハットトリックを決めてしまうなんて…真のストライカーなのですね。

今日知ったことなのですがアルディージャにJ2時代に在籍していたバレー選手はハットトリックは達成していないとか…意外ですよね。
(でも他のチームに在籍していた時に1試合で6点決めたことがあると聞いたような…それも凄い記録です。)

でも、私はノヴァコビッチ選手のハットトリックを目の前で見ることが出来ませんでした。
なぜなら会場にいなかったから…。
ここ数年、年明け最初のアルディージャHOT LINEで『今年こそは得失点がプラスで終わってほしい!そして目の前でアルディージャの選手がハットトリックを達成するのが見たい!』と言ってきた私は今回のハットトリックを見られなかったことが本当に悔しいです(>o<)

…ちなみに相手チームがハットトリックを達成するのは見たことがあります。
忘れもしない…当時・柏レイソルの村上選手。その日初先発を果たしたサイドバックの選手にやられたんだよね〜。

まぁ、過ぎてしまったことは仕方がないので次の機会に期待します!!
近いうちにまた達成してくれる選手がいることを願って(笑)

ということで、明日のアルディージャHOT LINEはもちろんノヴァコビッチ選手のインタビューです!
ここ連日、取材責めにあっているノヴァコビッチ選手ですが私も果敢にインタビュアーしてまいりました。
どうぞお楽しみに〜♪
| |

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

最近のブログ記事

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ