2012年8月アーカイブ

先日のホーム・広島戦、初のスタジアムDJを務めましたーーーー!!

何が感動したって、横にいるタカさんの生選手紹介や生『ゴーーーーール』が聞けた事☆
ちゃんとゴールが生まれたから生ゴーーーールが聞けた訳で、PKに繋がるプレーをした長谷川選手やPKを決めたズラタン選手には本当に感謝です!!


そして、先週末のFC東京戦!!
流れの中からの得点、しかもノヴァコビッチ選手のJ初ゴーーーール!!
最初、ノヴァコビッチ選手が大剛選手からのクロスをダイレクトで打つのかと思ったらゴール前でトラップをミスしてバランス崩しながらシュートしたボールが入ったと思っていた。
…なんてド素人な考えをしていたんだ。自分が恥ずかしい(ノД`)

後からじっくりゴールシーンを確認して驚愕。
トラップした時点ですでにボールクリアに来ていた相手DFを交わし、そのまま相手選手を3人置き去りにしただけでなく、その3人+2人の相手選手とGKの全員をポカーンとさせるシュートだった。
凄い…凄すぎる。その一言に尽きる。
ブンデスリーガのプレーを目の当たりにしましたね〜。
まだまだチームにもフィットしていないし、コンディションも万全ではないというノヴァコビッチ選手とズラタン選手の活躍が楽しみで仕方ありません♪

…そんなゲームに浮かれた訳ではありませんが、帰りの電車を乗り間違えてしまいまして…いつになったら帰宅できるのかと途方に暮れました(笑)
| |
今日?昨日?の木曜日に取材に行ってきました!!
まだイ・グノ選手の姿はありませんでしたが、練習取材中にはアルディージャのHPで新加入選手の発表もあり『監督はどの選手をどのポジションで使い、どんな戦術を組むのかなー』なんて思いながらの取材はとてもワクワクして楽しかったです。

練習の後にインタビューしたのはカルリーニョス選手。
ラファエル選手がチームを去ったあと、端から見ていてもよ〜くわかるくらい元気のなかったカルリーニョス選手でしたが、少しずついつもの元気な、そして優しい姿に戻ってくれているようで安心です。
そのインタビューは明日のアルディージャHOT LINEをお聴きください♪

取材も終わり帰ろうかと歩いていると、グラウンドに人影が…ん??なんかデカい!!
隣を走っている和田トレーナーとの身長差が凄い!!
選手が誰か居残りで走っているとは思えない時間だし、そもそもあんなシルエットの選手はアルディージャにはいない。
という事は………そう!
ノバコビッチ選手でした!!
遠くを走っている後ろ姿しか拝見できませんでしたが、さすが190cmを超える身長の持ち主。
しかもオーラがありましたよ☆
早くプレーが見たいです!!
| |

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

最近のブログ記事

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ