ロスタイム弾!

| |
先週の土曜日、今週の水曜日、そして今日と連戦だったアルディージャ。 先週の広島戦は無得点の引き分けだったけど、水曜日のナビスコカップは3点リードからの逆転負け…。 ロスタイムに決勝点を入れられての負けは正直泣きそうだった。 溜息と、なんだかわからないけどハハハッて渇いた笑いが出た。 とは言え、祝い酒とはいかなくなった訳だが新潟の日本酒はやっぱり美味しかった(笑) そして今日、今度は大宮がロスタイム弾で勝利した!! 広島戦で『ドン引きの大宮』って言われた時は悔しかった。 監督もこの戦い方がしたい訳じゃないとは言っていたけど、やっぱり悔しかった。 でも今日のゲームを見て、本当に大宮は変わってきているんだって実感できた。 客席から見ている人は気づくかな? 私は今日まで気づかなかったけど、ボールの早さが今までとまったく違う。 早い。 そして人もよく動く。 特に渡部選手。 あの体力の選手がサイドハーフの位置にいたら相手はやり辛いと思う。 これがベルデニック監督のやりたい事だったんだ!! もちろんまだまだな事だらけ。 抜けてしまった選手の補強も考えなくてはいけない。 でも1ヶ月前に感じた『どーしたアルディージャ?!』って気持ちは少しづつ消えてきているかも。 それはどんなサッカーがしたいのか見えてきたから。 1試合1試合、そんなにゆっくりチーム作りしている時間はないけれど前の試合よりも少し上に、その次の試合はそのまた少し上に…ってチームを成熟させてもらえたら嬉しいし私達も見ていて楽しい! ここから大宮が反撃を開始します!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロスタイム弾!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/867

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ