2011年9月アーカイブ

この1週間で2試合。

今シーズンのトップ3に入るような内容の良い柏戦。

そして、シードでスタートしダービーで敗退してしまったナビスコ杯。


対称的なゲームでしたね。
この2試合を振り返ります。


それにしても柏戦のラファエル選手のゴールは凄かった!!

もう何年もJリーグを見てきて思うのは、1点目のようなボレーシュートや、2点目の東選手のヒールパスやら、こういうプレーって調子が良いときにしか出ないプレーなんですよね。

負けが込んでる時や、どうしてもチームの方向性がブレている時には一瞬『もっとセーフティーに…』とボールが止まってしまったり、トラップを入れてしまったりするんですよね。

あの2点に絡むプレーは今の大宮の調子の良さを表しているような気がするんです!!
ここからリーグ戦2連勝…いや、この勢いだと3連勝くらい出来てしまうかも☆

楽しみです♪
| |
今日はオフ明けのチームの取材に行ってきました☆
もの凄く良い雰囲気でしたよo(^-^)o

今週の月曜〜水曜日までがオフだった選手達は旅行に行った人が多数!!

ちょうど、お子さん達が夏休みだったこともあるんでしょうね〜。
選手達がお互いにお土産を渡しあっている姿は、チームメンバーというより近所に住む仲の良い家族同士!!といった雰囲気♪

今週のアルディージャHOT LINEは、北海道に旅行に行ったという深谷選手にインタビュー☆

オフに入る前、無失点でのホーム初勝利という最高の結果を出したあのゲームを振り返って頂きました!

お楽しみに!!
| |

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ