光は見えた!

| |
先日の福岡戦は一言… 『ふがいない』 これに尽きる。 最近の大宮は、どう攻めて行くのかがまったく見えませんでした。 裏を狙うの?サイドからなの?真ん中を崩して行くの?ってね。 でも今日のマリノス戦は気持ちが見えた!! 私はこの試合が続けられるならホームでの勝利は遠くないと思います! 次か次あたり?! 先日のアルディージャHOT LINEでの主税選手のインタビューで 『監督から厳しい言葉を頂いた』 と主税選手言っていましたが、それがかなりのカンフル剤になったようです(笑) 問題はこのゲームが続けて行けるかどうか。 主税選手は今日のゲーム後に 『今日はブーイングが出てもいいと思う。アルディージャのサポーターは優しいから…』 と話していました。 次のゲームで不甲斐ないゲームをしたらでいいじゃないですか。ブーイングは。 次のゲームが楽しみです! ここからアルディージャの快進撃が始まるはずです!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 光は見えた!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/724

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ