2011年7月アーカイブ

先日の福岡戦は一言…
『ふがいない』
これに尽きる。

最近の大宮は、どう攻めて行くのかがまったく見えませんでした。
裏を狙うの?サイドからなの?真ん中を崩して行くの?ってね。


でも今日のマリノス戦は気持ちが見えた!!
私はこの試合が続けられるならホームでの勝利は遠くないと思います!
次か次あたり?!

先日のアルディージャHOT LINEでの主税選手のインタビューで
『監督から厳しい言葉を頂いた』
と主税選手言っていましたが、それがかなりのカンフル剤になったようです(笑)


問題はこのゲームが続けて行けるかどうか。
主税選手は今日のゲーム後に
『今日はブーイングが出てもいいと思う。アルディージャのサポーターは優しいから…』
と話していました。
次のゲームで不甲斐ないゲームをしたらでいいじゃないですか。ブーイングは。

次のゲームが楽しみです!
ここからアルディージャの快進撃が始まるはずです!!
| |
さて…

何度目の正直かな(笑)

そろそろホーム初勝利が見たい小嶋です。

前節の広島戦は『3点目がポイント』なんて書きましたが、終わってみれば0-1。
大宮黒星orz

きょ、今日こそ!!
『3点目がポイント!』
と言い切りましょう!
もちろん3点を取るのは大宮!!

信じてます☆
| |
タイトル通り、塚本泰史選手のブログがスタートたようですo(^-^)o

最初の日記から泰史選手の暖かいさが伝わってくる内容です。

ぜひご覧ください!
| |
Jリーグ…いや、日本全体が初めて経験したあの大きな震災。

この影響で中断されていたゲームがこの週末から振替られています。

ということは…
この暑さの中のゲームというのはあまり経験のない事なんですね。
例年であればこの時期はキャンプなどを避暑地で行うなど、どのチームも中断明けの連戦を乗り切る為のフィジカル作りをしているんですよ。

今はまだいいかもしれない…でも、この影響が8月以降出てくるかもしれません。
怪我やゲーム中に足が止まるなどの影響が出てきた時に真のチームの底力が試されるのではないでしょうか。
大宮が順位を上げるのか、もしくは苦しむのかは7月8月のゲームにかかっていますね。
スタメンになかなか入れない選手もここがアピールのタイミングとなるでしょう!!


さて、今日の相手は広島。
拮抗したゲームというよりは激しい点の取り合いになるゲームだと思います。
3点目をどちらのチームが取るのか…これが今日のゲームの勝敗を分けるかな。


タカさんの『ゴール』が聞けないのは寂しいけど、今日はたくさんのゴールが聞けるはず!!


では、スタジアムでお会いしましょう♪
| |

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ