2011年1月アーカイブ

アッという間のオフが開け、今日からアルディージャ始動です!

今日は1日中アルディージャに張り付く勢い。
アルディージャのスタッフは大忙しだろうと思います。
良いチームにするため、サポーターに愛されるチームになるため、このオフのチームスタッフは本当に奔走したでしょうね。
その熱意が伝わってきます(^^)

私はというと…開幕戦まで待ちきれず、開幕戦のスタメン予想をしてみました☆
練習しているところや紅白戦を見てしまうと、いろんな憶測が入ってしまうような気がしたのであえて現段階で予想しようと(^_^)

さぁ、どんな布陣になるんですかね〜!
まずは今日の新入団会見&初練習の様子、しっかり取材してきます!!
| |
今日から仕事始めです!
(遅い!という声が聞こえてきそうですが…)

年明けから本格的に選手の移籍もたくさん発表になってますね。
来る選手がいれば去る選手もいて、当たり前なんだけどこの時期の独特の淋しさにはいつまでたっても慣れません(>_<)


今日、新年一発目のインタビューは金澤慎選手!!
私は昨年・一昨年のMVPは彼だと思っています。
金澤選手のプレーで何度助けられたことか…。

オフということでいつもより少し気楽に話してくれたかな(笑)
お楽しみに♪
| |

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ