2010年12月アーカイブ

今年も残すところあと僅か!!

アルディージャHOT LINEは大晦日だってちゃんと放送しますよ〜☆

ただ!!!

今週はアルシェではなく本社からの放送なので公開放送ではありません…残念
(+_+)

さぁ、今年を締めくくる最後のインタビューは鈴木茂社長です!
とても丁寧に優しく話してくださる社長さんですね♪
『アルディージャをもっと良いチームに!』
という気持ちがジワーッと伝わってくる…そんな方です。

社長からサポーターへの熱い思い、ぜひ受けとってください☆
| |
町はすっかりクリスマスモード一色!!
今日は仕事をいつもより早く切り上げてデート☆なんて方も多いのではo(^-^o)(o^-^)o?

そんなクリスマスイブですが、私はいつも通りアルシェから生放送致します!!
今日のインタビューは木原選手!

車の中で
『7時50分からアルディージャHOT LINE聞きたいからNACK5に合わせるよ』
って彼女に言ってみてください♪
『アルディージャHOT LINE聞きたいからNACK5に合わせていい?』
と運転している彼に言ってみてください♪

もし『アルディージャって何?』って言われたら(悲しいけど…)『大宮にあるJリーグのチームだよ!今度一緒にスタジアムに見に行こうよ☆』って誘うチャンス!!
まだ付き合う前の男女なら次のデートの口実にピッタリじゃないですか(^_-)-☆

皆さんにとって素敵なクリスマスイヴになりますよーに☆
| |
先週の石原選手生登場から早1週間…
そして今年も残すところ2週間となりました。

オフに入っている選手達…と言いたいところですが、サンクスパーティーがあったりいろんなイベントに出演していたりと忙しそうにしている選手もたくさんいます!
もちろん志木のグラウンドでトレーニングしている選手もいっぱい!!
今日はその中から金久保選手のインタビューをお送りします♪
ルーキーイヤーだった金久保選手の目にはこの1年がどのように映ったのでしょう?
お楽しみに!
| |
明日のアルディージャHOT LINEには、大宮背番号9番の石原直樹選手が生登場します!
いつも不思議なオーラに包まれた石原選手なので、8分間マンツーマンでお話できることに今からワクワクしています☆

スタジオアルシェでの公開生放送なので、ぜひ見に来てくださいね〜♪
意外と選手を近くで見られるので皆さんは嬉しいと思いますが、石原選手はテレるだろうな〜o(^-^)o

石原選手へのメッセージはコチラまで
kickoff@nack5.co.jp

たくさんのメッセージお待ちしてますね〜♪
| |
1年あっとゆー間ですね〜。
12月とは思えない暖かさです(^_^)
| |
いよいよ今年も残すところあとリーグ1戦のみとなりました。

最終戦を前に残留が決まって本当によかった☆

最終戦・マリノス戦を前にインタビューしたのはラファエル選手。
今年はラファエル選手のケガで始まった1年でもありましたからね~。

どうぞ、お楽しみに♪
| |

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ