2010年10月アーカイブ

アルディージャHOT LINEが金曜日の19時50分に移動してから早8ヶ月。

最初は慣れなかった新しいBGMにもすっかり慣れ、ビートシャッフルの後にスタジオへ入っていくのにも違和感を感じなくなりました(笑)

ただ、土曜日だった頃にはあまり感じなかった日が落ちる速さというのを最近感じます。
冬が近づいているんだな〜と。

そういえば昨日の事。
アルディージャの練習取材の為NTTサッカーグラウンドへ行ってきました。
が…

寒い!!!

10月にしてダウンを登場させる日もそんなに遠くないとまさにに肌で感じた1日でした。
サッカー取材や応援には、経験したことがない人にはまったく理解できない『寒さ対策』ってのがあるんですよね。
ちなみに私はロングダウン2枚重ねという必殺技を持っています☆


さて、今日のインタビューはイ・チョンス選手。
チョンス選手が大宮加入と聞いた時、とても近づき難い選手と聞いていました。
とてもこだわりがあってストイックなのだと。
たぶんサッカー以外のところでもそうなんだろうな…と思っていたのですが、今は私の中のイメージが180度変わっています。

とても紳士的かつユニークで誰に対しても気遣いを忘れない選手としても人間としても素晴らしい人です。

世界のトップになっていく人はこういう人なのだろうな〜と感じます。

今日のインタビュー、ぜひご期待ください☆
| |
いつもの屋台村が5倍になって埼玉スタジアムに登場!!

美味しそうな香りにつられてやってきちゃいました☆

埼玉B級グルメも凄い人気!!

アルディージャサポーターにはお馴染みの球舞のパフォーマンスにもたっくさんの人が(^O^)
歓声と拍手が上がってます!

いや〜なんか楽しい♪
| |

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ