2010年5月アーカイブ

リストアップ体験をさせてもらいました!
首のリンパを流すだけで、顔が上がっていく!!
これは1度体験する価値アリ☆

| |
スロービューティースタイルというお店のブースでネイルをしてもらいました☆
爪に蝶々のアート!
これがあっという間のものの1分で出来上がりました!

| |
広島の尾道ラーメン!美味しそ〜!!

| |
だから、広島を制覇する!!という意味で広島風お好み焼き♪
なんとこれで100円!安い!

| |
今日は朝からスタジアム中、すごく良い香りが立ち込めています♪
女の子が大好きなモノがいっぱい!!
写真は右からグレープベリーベリー、ニューヨークチーズケーキ、クリームブリュレ

| |
1! 2! 3!!

| |
今日は開幕戦以来の勝利!!
満員のスタジアムで大歓声を浴びた選手達は気持ちがいいでしょうね〜o(^-^)o

杉山選手&マト選手のためのゆりかごパフォーマンスも見られたし、鈴木監督初采配での勝利だし、今日は負けられない1戦だったんですよね♪

そのゲームを自身の2得点で勝利に導いた石原選手!!
今日のゴールは何度思い出しても鳥肌ものです。
特に2点目ね☆
つま先の、しかも裏っ側でで押し込んでるゴール!

あのゴールシーンを思い出しながら寝たら、夢の中でもう1回見られるだろうか…。

これで日本代表に良いアピールが出来ていたらいいのにな〜。
サプライズ召集…あるかも?!
| |

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ