2010年3月アーカイブ


| |

| |
さ、寒い…。

この寒さの中でも、やっぱり杉山選手は半袖になるのでしょうか。

今日は手術を終えた塚本選手が観戦しに来ています。
元気そうで、冗談を言っている姿を見ると大病を患っているなんてまったく思えないほど。

まだ桜は咲いていませんが、今日は大宮サクラサケ!!
| |
今日はアウェーで仙台と対戦のアルディージャ。

予想はしていたけどやっぱり…。

ピッチに雪、積もってたみたいよ。
かなり大量に。

試合中には降りませんよーに(*_*)
| |
やってきました開幕戦!!

グアムキャンプやここまでの練習を見ていても、今年のアルディージャの実力というのが実は私にも見えてこなかったのが本音…。
悪い意味ではなく、無限の可能性を秘めている気がして仕方なかったんです。

そのワクワク感が本物になる今日。
本当に楽しみです♪

夜は寒くなるそうで、雪になるかもなんて予報ですがスタジアムは熱く盛り上げましょう!!
| |
金曜日のNACK5は初めてかもしれない☆


そう。


今日からアルディージャHOT LINEは金曜日の午後7時50分にお引越しなんです♪
なんだか新学期に新しい学年で登校するようなワクワク感がありますが、今までと変わらずアルディージャを応援していきます!

今日は開幕直前ということでキャプテン藤本主税選手のインタビューです!
お楽しみに〜(^O^)
| |

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ