2009年10月アーカイブ

大宮駅前のマクドナルドでの出来事。


私の前に並んでいたのは13番のレプリカを着た大宮サポーター。


その女性の注文が終わると、オーダーを取っていた店員さんが


『今日はアルディージャの試合ですか?勝つといいですね!』


と声をかけていました。

サポーターの女性も嬉しそうだったけど、私も嬉しかった!!


今日は天皇杯。
国立目指して、勝ちを重ねていきましょう!!
| |
今日の試合、何より嬉しいのは完封だったって事!

もちろん相手が10人だったという事は忘れちゃいけないけど、でも終了のホイッスルが鳴った瞬間の主税選手の笑顔は最高でした!

オレンジサポーターは胸を張って帰れたのかな(^-^)?

もちろん、私も美味しい夕飯になりました♪

あと4試合、全部勝ちに行きましょう!!
| |

アルディージャバス到着!!

| |
今まで1度も出演したことのなかったFUN FUN SOCCERですが………


明日の放送に出ます!!


今週末の埼玉ダービーに向けて、アルディージャの見所を存分にアピールしてきました(^O^)v


アルディージャHOT LINEも埼玉ダービーを意識したインタビューとなっています。
ダービー男といえば


藤本主税選手☆(と、私は思っています!)


キャプテンとして、そして1人の選手としてダービーに向けた熱い想いを伺って来ましたのでお楽しみに♪
| |
今日はフロンターレ戦!
この試合の速報をアルディージャHOT LINEでお伝えします☆

今日は林家ペーパーさんが登場したり、婚活・就活イベントがあったり盛り沢山!
試合も盛り上がる事必須ですよね!!

楽しみ〜!
| |
雨降るわ、冷たい風が吹くわで辛い試合でしたが、秋の空に虹が☆

| |
今日は秋田で天皇杯。

相手はJFLで現在2位のソニー仙台!

さてどうなるか...。

さっき、運営の男性(たぶん地元・秋田出身の方)がアルディージャサポーターの応援を見て
『やっぱりJ1のチームだなー』
って言っているのを聞きました。

私も初めてJリーグを見た時は、創世紀からあるチームの応援を見て
『やっぱり迫力あるな〜』
と思ったものです。
サポーターの応援がチームを後押しするって本当なんだなって。

そんな大宮も今年でJ1で5年目の年。
周りから見たら立派なJ1チームなんですよね。
| |

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ