歴史的勝利!

| |
勝利から経ち、やっと興奮も落ち着いてきました(笑) 昨日は会う人会う人みんなに『大宮、鹿島に勝ったね〜!!』って言われて私のことのように嬉しかった☆ たぶん選手はこの何百倍も嬉しいんだろうな〜o(^-^)o ここ数試合、内容は良いのに勝ち点3ってのが取れなくて『何かのきっかけで上昇する!!』と感じていたから、たぶんこの鹿島戦がターニングポイントになるはず…だと信じています! 残り少ないホームゲームですが、そこは王者・鹿島から3点を取ったチームとして相手を圧倒する試合を見せて欲しいですね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 歴史的勝利!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/304

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ