2009年8月アーカイブ

勝利から経ち、やっと興奮も落ち着いてきました(笑)

昨日は会う人会う人みんなに『大宮、鹿島に勝ったね〜!!』って言われて私のことのように嬉しかった☆
たぶん選手はこの何百倍も嬉しいんだろうな〜o(^-^)o


ここ数試合、内容は良いのに勝ち点3ってのが取れなくて『何かのきっかけで上昇する!!』と感じていたから、たぶんこの鹿島戦がターニングポイントになるはず…だと信じています!

残り少ないホームゲームですが、そこは王者・鹿島から3点を取ったチームとして相手を圧倒する試合を見せて欲しいですね♪
| |
今日は8月最後のゲーム。

8月の勝敗は3分1敗。

ハッキリ言って良くはないです(>_<)

だからこそ、今日の鹿島戦は大切な1戦!
首位鹿島から勝ち点が取れれば自信になるし勢いもつく!!

アルディージャ、今日は正念場です!!

NACK5での中継、お聞き逃しなく!
| |
今日はカワイイサポーター『おはようございます』という声が朝から響きました☆

| |
真夏の暑さに比べたら今日は天国です。

涼しいo(^-^)o

秋の気配を感じる秋葉の森サッカーグラウンドに来ています。


今日は東洋大学と埼玉大学からインターンシップの学生さんが4人来ています。
広報の秋元さんに着いて10日間『広報とは何か』を学ぶそうです!
| |
ケバブ〓〓
| |
今日のアルディージャは午後連。

午後というだけで、選手の表情に少し余裕を感じるのは私だけでしょうか(^-^)

新加入のラファエル選手もさっそくチームに馴染んでいますが、そんな事より!!
ドゥドゥの髪型!!
一時の『安室ちゃん』みたいになってますよ(笑)
| |
明日のアルディージャHOT LINEは選手がスタジオアルシェに生登場!

番組に登場してくれるのは………


福田選手&新井選手のルーキーコンビ!!


1年目にしてリーグ戦に出場している両選手。
今後のアルディージャを担うお2人に皆様からの質問をお待ちしています!

kickoff@nack5.co.jp

までo(^-^)o


スタジオアルシェでお待ちしています♪
| |
どんより雲です。雨降らないで!!

| |

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ