2009年7月アーカイブ

2連敗で苦しいところですが…

今日はアウェーで神戸と対戦です!!
順位が隣のチームには絶対に勝ってもらいたいですね。

そして今日のインタビューには、大宮のヨン様ことソ・ヨンドク選手が登場です。
まだあどけない表情や笑顔が眩しいヨン様ですが、プレーは熱いものを感じます!
インタビューをお楽しみに♪
| |
今日(日付的には昨日ですが)、なんと…


アルディとPK対決しちゃいました(^O^)v


普段たいした事では緊張しない私が、初めてピッチに入ったことや、初めてまともにサッカーボールを蹴るという事に自分でも驚くほど緊張してしまいました(汗)

結果はちゃんとゴールすることは出来たけど、メディアのいろんな方々から『緊張しすぎだから』って笑われました!


でも、あの大勢のサポーターの前でゴールするって気持ち言い事なんだな〜と感じることができた今日。
3試合連続無得点のアルディージャにも早く点を決めてもらって大きな声援を浴びてもらいたいですね。
| |
スイーツでシメ!

| |

| |
NailRoom ARKさんでアルディージャカラーにネイル☆

| |
まずはMulberryさんでマッサージ♪

| |
今日の放送はマリノス戦キックオフ直前!!

なんと今日がお誕生日という塚本選手のインタビューをお送りします♪

チームも2連勝していて、とっても調子がいい!
今日のマリノス戦に勝つと久々の3連勝で順位もグンと上がる☆
見逃せない1戦です!

皆さん、スタジアムでお会いしましょう♪
| |

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ