2009年5月アーカイブ

今日ははっきりしないお天気。

選手たちはそんな中でも楽しそうに(楽しそうにしてたのは主税選手だけだったかも(≧ω≦))練習をしてました☆


練習後、主税選手の『選手のみなさん集まってくださ〜い』という掛け声で輪になる選手たち。
すると……


はっぴーばーすでーー♪


の大合唱!!

パク選手のお誕生日祝いだったんですねー!!

パク選手は
『初めて日本で迎える誕生日をこんなふうに祝ってもらえて嬉しい』
と言ってましたよ(*^□^*)
| |
今日のArdija HOT LINEは、先日の磐田戦後の藤本主税選手のインタビューをお送りします(^-^)

磐田戦を振り返り、そして次のダービーへの意気込みを語っています!!
お楽しみに☆
| |
きっとじゃない!!
絶対勝つ!!!
| |
今日は今週末の埼玉ダービーに向け、気合いの入った練習を見学に行ってきました!

記者室にはキットカットが☆

キット勝つ!に掛けてキットカットだったのですが……

| |

| |
 
| |
ここらで連敗止めましょうや!!

今日はNACK5でも中継ですし、やっぱり生放送でリアルタイムで勝利を伝えられるってのは嬉しいことでしょ(o^∀^o)

期待してますよ〜!!
| |
山形戦はなんとも言えない試合になってしまって...。
連戦続きで疲れが出てしまっているのかな〜と思いたいっ!!

今日のアルディージャHOT LINEはFC東京戦、キックオフ直前情報をお送りします☆

もちろん放送後には味スタにアルディージャを全力で応援しに向かいます!

今日も最後まで信じてサポートし続けましょう♪
| |

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ