新潟戦にて

| |
新潟戦の入り口で配られたマッチデープログラム、ご覧になりましたか? その中の記事、戸塚啓さんというライターさんが書いたコラムをぜひ読んで頂きたい! 先日のガンバに勝利した日の夜に放送されたスポーツニュースについて書かれているんですが、私もテレビを見ながらすごく悔しくて『えーー』って小さく声をもらしました。 同じ"アルディージャを応援する立場"として、サポーターは悔しく思っただろうし、それは戸塚さんも同じだったようです。 そんな気持ちが今回のコラムに詰まっているんですよ! ただ、悔しさだけが書かれているだけではなく、この思いを忘れずにアルディージャをこれからも応援して行こう!っていう内容なんだけどね。 私も戸塚さんと同じ事を思っていたから今回のコラムが嬉しくて☆ 戸塚さんに『感動しました』と伝えたら『たまにはこういうのもいいかなーと思って』と言っていましたが、その言葉からわかるように戸塚さんがいつもこういう内容の文章を書いているわけじゃないの。 今回は本当に悔しかったんだと思うんだ。 私も本当に悔しかったもん! 公式戦8戦負けなしだったのに、まったく触れてくれないしね(笑) マッチデープログラムがまだお手元にある方、ぜひ読んでください!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新潟戦にて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/199

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ