2009年4月アーカイブ

新潟戦の入り口で配られたマッチデープログラム、ご覧になりましたか?

その中の記事、戸塚啓さんというライターさんが書いたコラムをぜひ読んで頂きたい!

先日のガンバに勝利した日の夜に放送されたスポーツニュースについて書かれているんですが、私もテレビを見ながらすごく悔しくて『えーー』って小さく声をもらしました。
同じ"アルディージャを応援する立場"として、サポーターは悔しく思っただろうし、それは戸塚さんも同じだったようです。

そんな気持ちが今回のコラムに詰まっているんですよ!

ただ、悔しさだけが書かれているだけではなく、この思いを忘れずにアルディージャをこれからも応援して行こう!っていう内容なんだけどね。

私も戸塚さんと同じ事を思っていたから今回のコラムが嬉しくて☆

戸塚さんに『感動しました』と伝えたら『たまにはこういうのもいいかなーと思って』と言っていましたが、その言葉からわかるように戸塚さんがいつもこういう内容の文章を書いているわけじゃないの。
今回は本当に悔しかったんだと思うんだ。
私も本当に悔しかったもん!
公式戦8戦負けなしだったのに、まったく触れてくれないしね(笑)


マッチデープログラムがまだお手元にある方、ぜひ読んでください!!

| |
去年は埼スタでの試合はなかったから、ほんとに1年以上ぶりの埼スタです☆

浦和美園駅を降りてから、見えてはいるけれど歩いても歩いても近くならないあのスタジアム…懐かしいですね。


今日はその埼スタで新潟戦!
前節でハットトリックを決めたペドロ・ジュニオール選手のいる新潟ですが、こっちだってパク選手が戻ってくるかもしれないし!
藤田選手の初ゴールだってまだ残ってるし!!
気合い入ってるもんねΨ(`∀´#)


と、いうわけで今日のアルディージャ HOT LINEは新潟戦の速報をお送りします♪
お楽しみに〜!
| |
最新号のエル・ゴラッソ!

表紙が石原選手だというのにどこにもない(><)

コンビニ4件ハシゴして見つからず…見たい…欲しい……。
| |
今日の川崎戦で負けなし記録がストップ!

初の黒星です。

……って書いて驚いた。
ここまで負けずに来たなんてやっぱり凄いね〜!!
『この1敗がなんだっ!』ってくらい気持ちを入れ替えて、次の試合ホームでまた勝ち点3取ってもらいたいです!!
| |
U-20日本代表候補にアルディージャから渡部選手&新井選手が選ばれてますよ☆
嬉しいですね〜!!

今アルディージャの中盤は本当に層が厚くて、若手はなかなかチャンスがなかったかもしれないけど、ちゃんと見ていてくれる人がいるんだって事がわかって私も嬉しい♪


しっかりアピールして代表入りして欲しいです!!
| |
ガチャガチャに参加してきました☆

21番 江角選手
30番 渡部選手

| |
大宮公園の桜は散りはじめてしまっているでしょう…たが!!
アルディージャの『負けなし』という桜は散らないぜ!!

昨日レイソルが負けたことで、ここで負けを知らないのは大宮だけ!!
ここでガンバに勝ってさらに勢いを増してほしいですね☆

だって今日はデニス選手やキャプテン慶行選手が戻ってきそうなんだもん!
負けられない!!


…と、電車の中でガンバサポーターを見かけて1人勝手に意気込む私(≧ω≦)
| |
まず始めに…

なにかのエラーでここ1ヶ月、こちらのブログが更新されていませんでした(T_T)
すいません!

ブログのトップページがPCからしか見れないのに、肝心の私のPCが壊れていたのでちゃんと更新されていない事にさえ気が付きませんでした。
本当に申し訳ありません。

…ってか、更新されていなかった間の日記はこのままお蔵入りだと思うと悔しい。
今から更新しても『内容が古いっ!!』って言われるしね(笑)


さて、気を取り直して!
今日のアルディージャHOT LINEはアルディージャのスマイル王子・内田選手のインタビューです☆
柏戦のゴールパフォーマンスでアヒルのマネをした内田選手!
実はあれ…去年(今年じゃなくて去年だよ!)のグアムキャンプからやろうと決めていたそうで、当時は村山選手と一緒にやろうと話していたのに、いざ!となったら村山選手は忘れてしまっていたようです(笑)!!
1年以上も前の約束だしね…なんて笑っていましたが、せっかく2人ともピッチにいたのだからやってほしかったな〜♪

という訳で今日のアルディージャHOT LINEもお楽しみに!!





ちゃんとアップされますよーに………。
| |
良いお天気ですね〜!

さて、今日のアルディージャHOT LINEは橋本早人選手のインタビューです。
ここまで3アシスト決めている橋本選手、CKやFKのキッカーも任されていて今年のキーマンの1人といえる存在ではないでしょうか。

大宮公園の桜もキレイなんでしょうね〜!
今日の試合がホームじゃなくて残念(><)
| |

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ