2009年3月アーカイブ

今日は2試合連続ゴールを決めた石原選手のインタビューです☆
最近メキメキとファンを増やしていると噂の石原選手ですよ!!

明日は大分でのナビスコカップですね!
ここまで負けなしで来ているので明日も...と思ってしまうのは贅沢なのでしょうか(笑)

今日もお楽しみに♪
| |
今日はすっかり春の陽気で、去年のホームの試合は本当に雨が多かったな〜と改めて感じてしまいますね。

さて、今日はホームで神戸と対戦!
今シーズンホームでの初得点は誰になるのでしょうか。
ここまでの流れを考えると市川選手のような気もしますが、新井選手も良い意味でやらかしてくれそうだし...。
ただ数日前、藤田選手がゴールを決める夢を見たから今日はそれが正夢になるような気もするし.........。



ん〜〜〜〜。
わからん!!!!



ともかく、ゴールが決まらなければ勝ち点3もないので、今日はホーム初勝利に期待しましょう☆
| |
春の陽気だと思って薄着で来てしまいました...


痛恨の判断ミス!!

寒い!!

| |
今日からJリーグ開幕!

今日の試合は大量得点の試合がいっぱいありましたね〜!

特に今年からJ1に上がってきた広島と山形の試合は凄かった!!


これは意地だよね、意地。


サッカーっていうか、スポーツってこれだから面白い☆


それからもう1つ感じた事。
サポーターの声援って本当に大事なんだね。
サポーターの声援が大きな手になって選手の背中を押してるなって感じました。


だから明日は私達がアルディージャの選手の背中を押しましょう!!
チャン大宮に初勝利を!!
| |
ここ数日とっても天気が悪かったのに今日は気持ちのいい快晴ですね☆

開幕3日前ということで、今からアルディージャの取材に行ってきます!
グアムで見ていたチームからどんな進化を遂げているのか…楽しみです♪

インタビューも録ってくる予定ですが、誰にインタビューするのかはヒ・ミ・ツ☆

土曜日のアルディージャHOT LINEをお楽しみに!
| |

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ