2009年2月アーカイブ

ワクワク感が日に日に増して参りました☆

昨日はJリーグカンファレンスで、各チームの監督と選手1名がやってきて今年のJリーグの開幕を盛り上げるイベントがあったのですが、これがあると開幕まで1週間ってことになるんですよ〜。
大宮からはチャン監督とキャプテンの小林慶行選手が出席していて、いろんなメディアの方からインタビューを受けていました!

もちろん横浜FCの樋口監督もいらしていましたよ☆

開幕戦を戦うエスパルスのブースが大宮のお隣にあったので、嫌でも意識してしまいますね(笑)

それから、昨日のカンファレンスで初めて今年のイヤーブックを見たのですが、今年もかっこよく出来上がっていますよ〜!
去年はプレー中の写真が使われていたと思いますが、今年は選手1人1人が正面を向いている写真なのでなかなかキマッて見えます!!
必見ですよ!
個人的には、アルディージャのケータイサイトのトップに出てくる選手と監督が腕を組んで写っている集合写真が好きなのですが、皆さんはいかがですか?


そんな訳で、開幕1週間前のアルディージャHOT LINEはパク選手、藤田選手、西村陽毅選手のインタビューです!
お楽しみに♪
| |
開幕2週間前!
ということで、新入団選手やオフにあんな事をしていた選手(笑)のインタビューをお送りします(^O^)

今日行われている栃木SCとの練習試合の結果もお伝えしちゃうかも!?

お楽しみに〜♪
| |
1月28日〜31日のグアムキャンプも取材に行きましたが、その時の選手は日焼けはまだまだで肌も黒いっていうより赤いって感じだったんですけどね〜。

今からまたグアムに向けて出発しますが、今回の見所は、なんといってもキャプテン・慶行選手の坊主頭でしょう(笑)!
あんなに日差しの強いところで坊主にしたら、頭皮が日焼けして大変なのでは…と勝手に心配しています(o^∀^o)

では、今週のアルディージャHOT LINE inグアムもお楽しみに〜♪
| |

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ