2008年12月アーカイブ

今日はこれからJリーグアウォーズに行ってきます☆
今年の優秀選手とか、いろんな賞の表彰があるんですよ♪

もちろんアルディージャの選手も……。

さて、行ってきます!
| |
すっかりシーズンオフだな〜と感じている小嶋です。
…といいつつも、まだまだ終わらないのがこの仕事!
そしてアルディージャHOT LINEも12月27日までしっかり放送ありますからね☆

さて、皆様も『あれが良かった』『これが良かった』などと言いながら今シーズンを振り返っていることと思いますが、皆様が思う2008年アルディージャのベストゴールはどれでしょうか?
アルディージャHOT LINEではあなたが思うベストゴールを募集中です!
いただいたメールの中から抽選で、アルディージャの2009年カレンダーを5名の方にプレゼントしますよ♪
なんと!選手サイン入りです。
メールアドレスはkickoff@nack5.co.jp
26日到着分有効です。
たくさんのメール待ってます☆
| |
おはようございます☆

今日のアルディージャHOT LINEに、なんと…………



藤本主税選手が出演予定!!



アンナ事やコンナ事を聞いてしまいます(o^∀^o)

スタジオアルシェからの生放送なので、主税選手の姿も間近で見れちゃうよ!

午後5時45分はスタジオアルシェに集合〜〜〜♪
| |
喜びまくって、車の中でテンションの上がる私とスタジアムDJの奥山奈々ちゃん♪

2008シーズンが終わりましたよ!
勝ち点43の12位!!
充分です☆

最後は自力で残留を決められたし(*^□^*)

終わり良ければすべてよし!!だよね。


1年間、本当にお疲れ様でした〜!
| |


| |
いや〜、まさか最終節までこんなにハラハラする展開とはね(^-^;)

今日は都内でいろんなチームのサポーターを見かけました。
みんな、今年を締めくくるにふさわしいゲームが見たいんだろ〜な〜なんて思ったり☆
もちろん大宮サポーターも同じ気持ち!!

今日のヤマハスタジアムは試合終了と同時にどんな歓声があがるんだろう。
楽しみでもあり少し怖くもあるけど、とにかくシーズンを戦い抜いた選手達を応援という形で後押ししたいと思います♪
| |
今年でアルディージャを取材(応援かな(笑))して3年になりました。
毎年思うけど…


1年って早いっ( ̄〜 ̄;)!!


樋口監督が大宮に来たのがついこの前のことのようです。
グアムキャンプなんて2ヶ月くらい前の感覚だもん!
なのに今シーズンのホームゲームが昨日で終了だなんて…。


さらに不思議なのが、なんで勝ち点40で残留争いなんてことになってんのー!?ってこと。
昨日の京都でさえ、まだ残留決定ではなかったっていうんだから驚きよね。
去年は勝ち点35で残留だったのに(ノд<。)゜。

それだけJ1のチーム実力の差って変わらなくなってきてるってことなのかな…ってポジティブに考えるようにしよ♪
もっともっとポジティブに考えれば、来年J1で戦えばそれこそ上位を狙えちゃったりするんじゃないの!?

こんな妄想を現実のものにしてもらう為にも他の試合結果なんて関係なく来週の最終戦には絶対勝って、1つでも順位を上げて終えてもらいたいね☆


それにしても、最後まで楽しませてくれるな〜(≧▼≦)
| |

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ