2008年10月アーカイブ

日曜日の大宮vs千葉!

勝利ってこんなに良いもんなんだね〜☆
って再認識しちゃいました(*^_^*)

皆さんにはどんな試合に見えたのかわからないけど、私にはすごく楽しい試合でした♪
それは見ていた私達も、そして何よりプレーしている選手達も楽しそうに見えたんです!

今シーズン初めの勢いあるアルディージャでしたよね!!
1点先制されても『今日はひっくり返せる!』って思えたでしょ!!
3ー2で逆転勝ちしたアウェイのガンバ戦と同じようなワクワク感を感じたんだ!!

このまま全勝して、去年より1つでも順位を上げてシーズン終えてもらいたいですね☆
| |
今日は、先日のヴェルディー戦でリーグ戦デビューを飾った塚本選手のインタビューです☆

今年初めに新加入選手としてインタビューした時と比べると、ずいぶん大人っぽくなった印象でした。
リーグ戦という大きな舞台に立ったことで1回り大きくなったのかな(*^_^*)

お楽しみに☆
| |
味スタにサポーターの歌声が響いています。

味スタは第2のホームってくらい劇的な試合が多いけど、この前のFC東京は良い結果じゃなかったからな……。
その分、今日は見せてくれるでしょう!!!

サバイバル6の1戦目ヴェルディ戦!!
泥臭いゴールを見たい!!
| |
なんだか映画のタイトルのようですが…

明日のヴェルディ戦に向けて練習しているアルディージャの取材に来ました!
空は晴れていてポカポカ陽気☆
ただ、風はだんだん冷たくなってきています…冬はすぐそこまで来ている証拠ですね。

| |
今日のアルディージャ HOT LINEは……


ナント!
川原選手が生登場です(*^_^*)


面白くて甘いマスクの川原選手☆
ラジオの前で聞くもよし!
スタジオ アルシェに来て生川原選手を堪能するもよし!!

どんな話が飛び出すのかお楽しみに♪
| |
まもなく大宮vs柏戦!

今日のアルディージャHOTLINEは小林大悟選手のインタビューです☆
お楽しみに♪
| |
鹿島戦から中2日で柏戦
(/_\;)
タイトなスケジュールですね〜。

明日の柏戦、またまたNACK5で中継するので今日は志木のグラウンドまで取材にやってきました☆


ポカポカ陽気♪
芝生の上は気持ちがよさそうだしサンドイッチでも食べて………

| |
やっぱり去年の王者は強いね……。
これで4連敗(>_<)
こっから4連勝しちゃえば関係ないけどさ☆

今日は大宮サポーターの声も一段と大きかったんだけどね。
非常に残念です。
| |
来たぜ鹿島まで!
今日は大事な大事な1戦……期待してるよー!

| |

リンク

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ